ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たこぞー
たこぞー
2004年、長男が4歳の年に我が家のキャンプがスタート。それから11シーズン、冬キャンプに行ったことのない我が家が、今年になって急に冬キャンプに挑戦することになりました。
我が家のキャンプセカンドシーズンの始まりです。

2015年03月29日

予定外にキャンプ

急にキャンプに行けることになりました

検討した結果

房総に向かいます

道は空いていて

快適なドライブ

予定外にキャンプ

房総に多いオドヤ

買い出しです

予定外にキャンプ






訪れたのは

花はなの里

初めてのキャンプ場

予想に反して

満員御礼な感じです

予定外にキャンプ

今回のサイト

菜の花が綺麗です

予定外にキャンプ

キャンプ場には

カフェがあり

パスタとピザが注文できます

ランチ用にピザをお願いして

ピザが出来る前に設営頑張ります




頼んでおいたピザが焼きあがりました

人気の石窯ピザ

1時間ほど掛かりましたが

その間にテントが張れました

予定外にキャンプ

熱々のピザのランチ

自作テーブルもいい感じ(笑)

予定外にキャンプ

サイトの周りには

菜の花が咲き乱れ

良い天気も相まって

のどかです〜^_^

予定外にキャンプ

何もせず

ぼ〜っとしていたら

いつの間にか夜

風があり

思う存分焚火する事が出来ず残念

でも、チョロチョロの焚火でも

そこは普段とは違う時間が

ゆっくり流れていきます

予定外にキャンプ











予定外にキャンプ

さっそく焚火

そして珈琲

予定外にキャンプ

こちらは

まだ寝てます (^^;;

予定外にキャンプ





しか〜し

仲良くなった子達が来ると

いきなりテンションがMAXに…(⌒-⌒; )

予定外にキャンプ







場内の様子を何枚か…

予定外にキャンプ

予定外にキャンプ

予定外にキャンプ

予定外にキャンプ

花はなの里

設備は良くありません

水場、トイレ、少ないです

綺麗でもありません

お風呂もありますが

こちらも綺麗ではないです

サイトも段になっているだけだし

混むと一段に3サイトと狭く

お世辞にも良いサイトとは…

でも、

なんでだろう?

とってもノンビリ出来ました




子供達が元気に走り回り

楽しげな声が聞こえ

世間とは切り離されたような空間

一時、普段の生活を忘れさせてくれます

また来てもいいかなあ…^_^

そう思わせてくれた

花はなの里でした









仲良くなった隣サイトの女の子と

お別れの挨拶…

予定外にキャンプ







海ほたるを横目に

真っ直ぐ自宅に向かいます

渋滞はなく

1時間ほどで帰ることが出来ました

予定外にキャンプ

思いがけず急に決まったキャンプ

とりあえず近くでと探したんですが

不思議と良いキャンプ場でした

次のキャンプはGWかな…



タグ :花はなの里

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
磨いてます
単身赴任、、、キャンプに行けない日々
これは冬キャンプ?続き
これは冬キャンプ?
冬キャンプの準備進行中
アルパカ初点火
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 明日の予定がなくなった! (2015-03-27 13:22)
 もうひとつのブログ始めたんです (2015-02-20 22:34)
 磨いてます (2015-02-16 21:12)
 単身赴任、、、キャンプに行けない日々 (2015-02-15 20:15)
 これは冬キャンプ?続き (2015-02-08 16:00)
 これは冬キャンプ? (2015-02-07 15:00)

Posted by たこぞー at 17:16│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外にキャンプ
    コメント(0)